お電話からのご相談はこちらから

03-6686-5209

受付時間:平日10:00~20:00

唯一の水成二酸化塩素

弊社取り扱いの水成二酸化塩素「ブロッケンウォーター」の原材料は、欧米での実績と世界でも有数な検査機関での認証がされているバイオサイド・インターナショナル(Bio-Cide International)社の製剤を使用しています。

二酸化塩素製剤の中でも、バイオサイド・インターナショナル社の特許製法で製造された、純水中に二酸化塩素に含まれる不純物を取り除き多量の二酸化塩素を入れ込み安定化させ、安全に使用できるように開発されたものを使用しています。

効果の違いや安全性を求めていくと、「この商品に勝るものがない」と自信をもってご提案しています。

航空会社ボーイング(BOEING)社の機内飲料水にも

バイオサイド・インターナショナル社の水成二酸化塩素は、

世界に飛ぶ飛行機ボーイング(BOEING)社の機内に使用する水の水質浄化剤として全世界の空港で使用されています。航空会社ボーイング(BOEING)社では、水質浄化剤としてバイオサイド・インターナショナル社「Purogene or Oxine」とマニュアルに記載されて機内での水を搭載するときに使用されています。

飛行機が世界各地に着陸しますが、世界中の水が安全とは限りませんね。現地の水をより安全・安心にするために、バイオサイド・インターナショナル社の水成二酸化塩素が使用されてるのです。

↓↓参考ページ